1/14より「骨密度測定」を実施&骨でアンチエイジング!!!

こんにちは!
浜野接骨院 院長の平野です。

期間限定で「超音波骨評価装置」を導入して骨密度測定を実施致します。

(期間)令和2年 1/14(火)〜2/22(土)
(料金)900円
(通院中の方は400円)
(測定時間)1~2分程度
※事前にご連絡頂けるとスムーズです。

 骨の強さを表す指標「骨密度」とは骨を構成するカルシウムなどのミネラル成分がどのくらいしっかり詰まっているかを表すものです。
これが低下すると骨がもろくなって転倒して骨折しやすくなります。

そこで、
定期的に骨密度を測って骨の健康をチェックしましょう!

(特徴)
●放射線を使わない安全な測定ですので、子供さんや妊婦さんにも安心です。
● 測定時間は1人2分以下と短時間です。

↓下記の画像の様に足を乗せるだけで測定出来ます。
骨密度測定器
●↓測定結果表示例
測定結果
9歳から80歳まで日本人の骨評価が出来るように広範囲の標準値を有しています。

短時間で安全な検査ですので、ご家族、お友達などお誘いあわせの上、ぜひ骨の健康をチェックなさってください!

骨は最高の若返り物質を出している!

近年の研究で、骨が「記憶力」「免疫力」「生殖力」などの若返りの物質を出していることが分かってきたと、NHKで放送されました!

詳しくは下記をクリック下さい。↓
NHKスペシャル 人体”骨”が出す最高の若返り物質

 

※骨密度の維持には「バランスの良い食事」が重要ですが、手っ取り早くカルシウムを摂るにはサプリという手もあります。

ちなみに私は下記を朝食時に飲んでいます。安くてお手軽なのでおススメですよ!↓

カテゴリー
アーカイブ
 
PAGE TOP

浜野接骨院

予約優先TEL.043-308-4976

24時間 LINE予約

治療案内

各種保険取扱・交通事故・労災・自費治療

対応可能な症状の一例
交通事故治療………
むち打ち、腰痛、打撲など
スポーツ障害………
野球肩、テニス肘、オスグット、ランナー膝、
グローインペイン、腰痛、アキレス腱炎など
スポーツ外傷………
突き指、足首の捻挫、肩の脱臼など
日常生活での痛み…
肩こり、腰痛、ひざ痛、五十肩、腱鞘炎、ぎっくり腰、寝違え、顎関節症など
慢性的な不調………
姿勢改善、歩行改善、骨盤矯正、頭痛、冷え症など
受付時間
  9:00 ~ 12:00
14:30 ~ 19:00

※土曜日は8:30~14:00まで

休診日:
水曜日、日曜日、祝日
アクセス

〒260-0824
千葉県千葉市中央区浜野町885-3 クレストコジマ1階

浜野接骨院の駐車場JR浜野駅西口より徒歩1分
駐車場 3台あり
★左の図をクリックすると
 拡大します